2017年3月26日日曜日

箱根旅行

毎年恒例の3家族旅行。
今年は箱根となりました。

まずは湯本でお昼。
わんこといける「山賊粥」へ。
この唐揚げは絶品。
だけど、4月から秋までは食べられないことになったらしい。
わしはこの店は初めてじゃ〜
そして定番の大涌谷へ。
煙がすごいのか、売店より先へは行けませんでした。黒たまごは買えたけど
宿泊はグリーンプラザ箱根。
残念ながらわんこは車でキャンプ。もう暖かくなる時期だから大丈夫。
と思っていたんだけど・・・

人間たちは風呂に、食事にと楽しみましたが・・・


次の日びっくり
スキー場のよう
毛布もクッションもあったから寒くなかったんじゃ
雪は楽しいの〜
わんこは大喜び。

車の装備は冬用だったので大丈夫でしたが、動けなくなっている車もたくさんいました。
春先まで箱根は危険。

伊東マリンタウンへ寄って帰路へ。



お疲れ様〜

0 件のコメント:

コメントを投稿