2016年6月5日日曜日

わんことPie Holic(パイホリック横浜)

Pie Holic (パイホリック横浜)へ行ってきました。
Pie Holic 外観
写真は一月ほど前にマリンウォークへ行った時のもの。
ネットで予約はしていたものの、テラス席を希望する記入欄がなかったので直接言いに。
わんこと行く場合はネットで予約後、電話か直接希望を伝えた方がよさそう。

希望が伝わったか少し不安だったけど、ちゃんと予約が入ってました。
パイを運ぶ自転車?
今日はいまいちの天気。
でも、オーニングがあるからテラス席でも大丈夫。


ランチのシステムは、メインを一品選んで、サラダかスープを選択したら、あとは待っていれば焼きあがったパイを席まで持ってきてくれます。
1種類ずつ順番に4種類、それを二回り持ってきてくれ、最後は好きなものを選べます。

サラダとスープ
ホットチキンパイ
チリビーンズ
しらす
アボカドとツナのカレーパイ
メインのタンドリーチキンとローストポテト
焼きたてのパイは美味しく、一つずつは小ぶりだけど、2周もすればお腹いっぱい。
お店のお姉さんに可愛がってもらってリコも大満足。
ちなみにロアは人見知りな性格。

その後元町あたりをぶらぶら。
ブラフベーカリー
今日も歩いたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿