2016年5月8日日曜日

わんことMARINE & WALK YOKOHAMA ,Pancake Ristorante(旧名モトヤ)

ロアはトリミングのため、リコだけつれてみなとみらいへ行ってきました。

お姉ちゃんがいない ワシは今日一人か?
3月にオープンした MARINE & WALK YOKOHAMA です。
赤レンガのすぐ近く 招き猫リコ
外国のショッピングモール風
ロアちゃんごめんね~
わんこテラス席可のレストランがいくつかありました。
JOE'S SHANGHAI NEWYORK
海の目の前で景色最高 小籠包がうまい 
飛鳥Ⅱ
食後にブラブラ散歩

たくさんのわんことも出会えて社会勉強中


わしゃぁ一人でも散歩できるぞ
そしてさらに歩いてPancake Ristoranteへ。
こちら旧名はモトヤです。
一時わんこがダメになりましたが、3月から復活。しかも一部店内OK。
お店の看板犬と
モコと来た以来 あれ?ロアだけ来たことないのか ごめんね~
みなとみらい周辺を満喫した1日でした。
みんなずるい!

おっロアちゃん かわいくなった!

0 件のコメント:

コメントを投稿